室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.10

千葉真希千葉真希

リベンジ・・・

こんにちは。千葉です。

今年もよろしくお願いいたします。

内容どうしようか・・・と書いていたブログを遡ると

昨年も1月10日にブログ書いていたようです。(びっくり!)

昨年のブログは1月1日に映画を見た内容を書いていたようです。

今年も1月1日に何してたか書こうと思います。

家族でボーリングをしてました。

sport_bowling_ball.png

前回ブログに書いているように、ボーリングで壊滅的なスコアをたたき出したので、リベンジかねて練習です。

(ボーリングやりたい!と言ってくれた次男ありがとう。)

はじめ8ポンドで投げていましたが(腕がもたないと勝手に思い)コントロールできず・・・。

前回同様ボーリングという名の溝掃除。苦笑

どうやら軽すぎだったようで、アドバイスを受け、ボールを重くしながら投球。

私には10~11ポンドあたりがいいようです。

2ゲームしましたが、2ゲーム目になると疲労困憊で球のコントロールがまたできず・・・。

最後の方も溝掃除。

前回よりはスコア良かったのでよしとします。

人並みに投げれるように練習しなければ。

頑張ります!

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ