室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.12

吉田耕平吉田耕平

2024年がスタートしました

ブログ

...と思っていたら、あっという間に2024年も1月中旬に。
こんにちは!吉田です。本年もよろしくお願いいたします。

さて、2024年の幕開けは大変な出来事ばかりで、
何気ない日常を送れていることにあらためて感謝しなければと思っております。

私のお正月休みはとくに遠出することもなく、
親戚の集いであったり近場で過ごしました。

唯一お出かけしたのは登別温泉「第一滝本館」に行ったことですね!
本当にひっさびさに行ったのですが、今回はいままで行ったことがなかったプールに行ってみました。

takimotopool.jpg

第一滝本館公式サイトより引用)

子ども向けに浅めのプールや滑り台も用意されていて、家族でたのしめると思います。
ウォータースライダーなんてひさびさに体験したのですが、大人も十分たのしい!
なんだかんだで20回くらい滑った気がします(/・ω・)/

プールは大浴場とつながっていますし、脱水機も設置されているので濡れた水着の処理もラクチンでいいですね~!

S2020BathTopImage0322.jpg

第一滝本館公式サイトより引用)

言わずもがな広々とした大浴場と露天風呂は最高でした!!
前日にかなり雪が降った日でしたので地獄谷は一面真っ白。
朝起きて雪かきの疲れが一気に温泉で癒されました。

ちかくに温泉がある環境は最高ですね。
今年はどんなところに旅行に行こうかな?

2024年もたのしく過ごしていきましょう~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ