室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.13

加瀬澄美加瀬澄美

師走

ブログ

優柔不断が過ぎる!総務の加瀬です。



先月末に自宅の断捨離と模様替えが完了しました。

gomidashi_woman.png



断捨離ハイになって、いろいろ捨て過ぎてしまったので

新しく買い足さなきゃいけないものもあるのですが

優柔不断過ぎて、決められないのです。



まーよーうー。。。。



クリスマスまでには決めて買いたいと思っています。



あと今年の大掃除は、水周りを残すのみ。

年賀状も作成済み。あとは投函を待つのみ。

いつになく優秀です。



さてさて、本日は12月13日。今年も残すところあと18日ですが

私の2023年住まいのウチイケブログ納めとなります。



今年もいろいろありました。

なんだかとてもバタバタしてました。

歳を重ねる毎に、時が経つのがとても速く感じます。



本年も大変お世話になりました。

来年もより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。



皆様も、お風邪など召されぬようご自愛いただき

よい年をお迎えください。






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ