室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.22

加瀬澄美加瀬澄美

寒波襲来

ブログ

週末に寒波がやってくるらしいですね。

総務の加瀬です。



寒波襲来の前に自宅のエアコンが故障しました。

まだプラス気温といえど、暖房ナシでは耐えられないので

緊急用の灯油ストーブをお借りしました。



24c415bb23848bbae47785ff2ad6beca_t.jpeg



とても暖かい。。。

灯油を使い切る前に、エアコンが直ることを祈ります。





明日は「勤労感謝の日」ですね!

働く人々の勤労に感謝をする日。

私も働く人々の一員なので、健康に働けていることに感謝し

ご褒美にドーナツを食べました。ピカチュウのやつ。

写真撮るの忘れた。





明日の今年最後の祝日は、大掃除前半戦として

断捨離を実行します!



明後日ゴミの日だから。



明日は休みだからって、ダラダラしないぞー!!



寒波の週末はワクチン接種だし、副反応あるかもしれないし。

明日の断捨離断念しないように頑張ります。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ