室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.18

吉田耕平吉田耕平

もういくつ寝ると...

旅行

こんばんは!吉田です!

いよいよをもってカウントダウンになってきましたね。
2023年もあっという間に終わりか...と驚いています(毎年ながら)

皆さん年末年始はなにかご予定決まっていますか?
私はまったく決まっていません。
だいたい出かけるのを決めるのは前日です('ω')

今年はなにか新しい経験できたかな...と考えを巡らせましたが、
ぱっと思いついたのがコレ。

PXL_20231209_234006795.jpg

PXL_20231209_234111787.MP.jpg

人生で初めて空港のラウンジってやつに入りました。いつも出発前はドタバタしてるので入ったことなかったんですよね。

ドリンク種類豊富で飲み放題!飛行機を眺めながらくつろげる空間で最高!!
なんだか大人の階段をまた一つのぼれた気がします。

2024年も新しいことにいろいろチャレンジしていこうと思います!それではまた来年お会いしましょう('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ