室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.19

佐々木愛梨佐々木愛梨

#現状維持

美容・ダイエット

佐々木です\(∵)/

2023年もあと僅かとなりました。

年末年始までたのしみがいっぱいです!

2023/12/26 井上尚弥 4団体王座統一戦

2023/12/31 RIZIN.45

2024/1/1 侍ブルー 日本代表 vs タイ代表

(12/27 SASUKEも楽しみだ)

 

さて、

みなさんは2023年どんな1年でしたでしょうか。

振り返ると、なかなか濃ゆい1年だったなと感じます。

やり残したことは多めですが、やりきったことも多いので

今年は自分にはなまるをあげたいと思います。

2024年は現状維持!

とゆうか、いま続けていることをサボらず

コツコツやり続けれるよう頑張りたいと思います。

 

来年もよろしくお願いしますー!

それでは、ご一緒に

おしまいシューマイばいちゃちゃちゃ

 

IMG_6482.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ