室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.13

吉田耕平吉田耕平

ポケモンセンターで回復してきました

ブログ

こんにちは、吉田です。
先週末から激寒になって雪もちらつきはじめましたね。

タイヤ交換はされましたか?私は来週おニューのタイヤに交換する予定です。
出費が...ツラい(=_=)


さてさて、お外にでかけるのが厳しくなる前に、
近場にお出かけしてきました。ポケモンに会いに。

PXL_20231105_010834001.jpg

PXL_20231105_010630781.jpg

なんとなんと、登別のアーニスに「ポケモンセンター」が出張してきてくれました。

写真撮り忘れましたが、アーニスの建物外側にもポケモンの装飾が施されていました。
さすがポケモンブランド!徹底してる!

PXL_20231105_010621630.jpgPXL_20231105_010625218.jpgPXL_20231105_010823659.jpg

特設ブースは中も外もポケモン一色。

やっぱり初代発売時の小学生から慣れ親しんできたキャラクターなので
今もこうして子どもたちに大人気なのをみるとうれしいですね。

...もう半分くらいわからないポケモンですが(/・ω・)/

また来てね~!登別まできてくれてありがとう~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ