室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.28

吉田耕平吉田耕平

11月も終わりですか...

趣味

こんにちは、吉田です!!
2023年ブログもはやいもので、今回と次回で登場はおしまいです。

基本的に冬はあまり外に出ないので、必然的におうちで過ごすことが多くなります。
屋内でたのしめること...となると、やはりあれしかありませんね。

disneyplus.jpeg

ついに契約しちゃいました。ディズニープラス。

mandalorian.jpg

手始めに「マンダロリアン」から見ているのですが、1シーズンあたり8話あって、すでにシーズン3まで公開されている...!!
しかも1話あたり40~50分のボリューム(嬉しい悲鳴)

・オビ=ワン・ケノービ
・ボバ・フェット

その他、スターウォーズ本編から派生した魅力ある作品が怒涛の勢いで追加されているので、しばらく飽きることなく楽しめそうです。

1週間くらい朝から晩までこもりきりでスターウォーズ修行をしたいくらい。果たして、お正月休みがあけるまでにどこまで消化できるか...!! 

スターウォーズ好きはほんと契約する価値アリ、超おすすめです(/・ω・)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ