室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.09

鈴木健一郎鈴木健一郎

粋な姉ちゃん・・・

ブログ


私もスイカゲームやってます。3000点越えました スズキです。

 

いやいや、雪虫?すごいですね!

ホントに嫌になります。

昨日も休みで、広めの公園に歩きに行ってきました。

しかし、虫が多すぎて、目も開けてられない。

すぐに撤退です。。。

 そんな訳で、引きこもり休日です。

 

ちょっと前からハマってることがあります。

映画を借りてきて、それを観ながら酒を飲む。

 

それで借りてくる映画と言うのが、

『寅さん』と『トラック野郎』

onepiece20_santaisyou.png

ワンピースの三大将(まえの)の俳優さん

そういえば、文太さんだけちゃんと映画観たことないな~

 

トラック野郎

時代が古くて、価値観が現代とは違いすぎますが、

面白いです!

この当時の悪ノリがすごい!

大したことがなくても、すぐ殴る、すぐ泣く。

まだ、シリーズ3本目ですが、

映画の構成が寅さんと同じやん!


まぁ、気持ちよく酔えます。

 

しめ

カップ麺とスーパー総菜で

480951977468756274.jpg

ちょ~うまい!

ふとる~ 

歩かなきゃ~

虫いっぱい~

すぐ撤退~

引きこもる~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ