室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

は~るばる きたぜ~

ブログ

 

身を案じているのです・・・スズキです。


秋ですね。

もう少しで、山が色づいてきます。

秋を愛する人は、心深き人~

 

先日、弾丸ツアーへ行ってきました。

前日に「明日飲める?」とのライン。

ひょんなことから、1泊で函館観光となりました。

夜に着きまして、ごはん。
475425124649009496.jpg

本当は撮影NGだったのですが、他のお客さんがいなくなったので、

いいよって言ってもらいました。 うまい!


とりあえず、夜景も見てきました。

何年振りだろう。久しぶりにいいもんですね。

 

翌朝。

ホテルは朝食人気ナンバー1の。

475425294334558610.jpg

IMG_4867.jpg

とても良いホテルでした。

 

 

翌日は、運転手に勧められた観光地へ。

大沼~ だんご~

475425355571396663.jpg

 

道の駅しかべ~ 温泉吹き上がる~

475425607598735441.jpg

  

 

しめくくり。

475425813320695894.jpg

 

475425898096230821.jpg

これまた、何年振りだろう?
メチャクチャうまい!! こんなにラッピってうまかった?

 

もう、勢いとか悪ノリで行ってきましたが、

超大満足!!

 

そして、息子がそのうち修学旅行で函館に行く

とのことで、ちょっとおもろネタ仕込みました。

同級生がこのブログ見るとネタバレするので、

まだナイショ。

 

はこだて 良いトコ、一度はおいで!!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ