室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.10

田澤剛史田澤剛史

ブログ

営業 田澤 です。

最近まで暑かったり突然寒くなったりであんまり秋を感じられませんでしたね~

秋を飛ばして突然冬になっちゃう感じです・・・( ;∀;)

秋の紅葉の雰囲気とか個人的には好きな季節なので残念です

そんな中、友人の送ったら「秋だね~」と返事が来た1枚↓

481070441222373591.jpg

港北の坂道で鹿さん家族を見た1枚です。

友人の住んでる地域は街中で緑が少なくあまり紅葉を感じれないそうです。

鹿が普通に出てくることに驚いて欲しかったのに全く違う反応をされ

返事に困った1枚です。

今週の土日も寒いみたいですしインフルエンザも流行っているので皆さんお気をつけください(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ