室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.16

鈴木健一郎鈴木健一郎

おら、東京さ行くだ~

 

目ぇ~バキバキやん! スズキです。

 

秋ですね。

今朝の散歩のタイミングでは真っ暗でした。

朝日が昇ってくると暖かい。

 

先日、弾丸ツアーへ行ってきました。

ひょんなことから、東京日帰りツアーです。

IMG_5110.jpg

朝早くから千歳に向かい、飛行機で東京。

渋谷でハチ公に会い、

表参道でヒルズをのぞき、

用事を済ませました。


そして、この旅のメインはと言いますと

グルメです。

ラーメンにしようか、洋食にしようか迷いました。

しかし、やっぱりチャーハンを選択。

東京に来たんだから、日本一のチャーハンを食べてみたい!!

 

珍しく事前に調べて、開店の30分前に店に着き

その時を待ちました!

私の前にはお客さんが既に1人。

その後、次々と行列が!

平日の午前11時にです。

そんなに人気なのか~!!

IMG_5091.jpg

そして、届きました。

IMG_5100.jpg

さっそく、パクリ!



ん!?? これは~!!



ふつう。

 

なんなら、調子いい時の俺のチャーハンの方が・・・

菜菜(伊達のそば順の向かえ)の方が5倍うまい。

次は街中華ではなく、良い店さがそ。

 

 

 前回の結果報告。

修学旅行で函館に行く息子にラッキーピエロのTシャツを買って持たせました。

ラッピの店内で、おもむろにトイレに入り、そのTシャツでツラっと出てくる。
夜、部屋で寝る時にラッピのTシャツを普通に着てる。(いつの間に買った!?)

なんて、作戦を託しておきました。

そして、修学旅行から帰ってきて寝てしまったので、妻にどうだったか尋ねました。

 

 

泊まったホテルにそのTシャツ忘れてきたって。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ