室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.15

髙野優樹髙野優樹

暑い夏はもうこりごり

ブログ趣味

どうもこの夏は普段通り過ごしていただけで

3㎏痩せました髙野です。

今年は去年に比べるとかなり暑い日が続きましたね。

私は寒いより暑いが圧倒的に苦手なので今年は

大変でした(T_T)

36度もある中、札幌に行ったときはもう地獄でした(;・∀・)




・・・ですが今は朝と夜はだいぶ気温が下がってきて

過ごしやすくなりましたね。

このまま秋が終わり冬がやってきますね。

「夏が暑いと冬は大雪」なんて言葉も聞いたことありますが

今年はどうなのでしょうか?

暑いより寒い方が耐えれますし、空も水蒸気・ちりが少なく

澄んでいるので朝日と夕日がキレイなので冬の方が好きです!

夕日

472987172547592430.jpg夕日きれい.jpg夕日キレイ2.jpg

朝日

朝日きれい.jpg朝キャンプ.jpg

夏でもキレイですけどね!(^^)!

ではまた!!!









PS:男子バスケットボールW杯は大盛り上がりでしたね!!

毎回母さんと声を出して応援してました(#^.^#)

そして遂に48年ぶりのオリンピック自力出場が決定して

感動でした(T_T)

おめでとうございます!!!!!

472987172144939591.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ