室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.19

佐々木愛梨佐々木愛梨

#いろいろ強化中

ブログ美容・ダイエット趣味

  

IMG_9387.jpeg

 

バドミントンとピアノ強化中 佐々木です \(∵)/

 

なんだか趣味が多いのでそろそろ整理したいのですが

また新しいものを始めてしまいました。

「ピラティス」です

ご縁あって先生を紹介していただき、通うことを決めました。

ピラティスをざっくり簡単にまとめると

インナーマッスルや体幹を鍛えたりします。

  

ヨガもまだ続けていますよー

身体の使い方がまったく違うので結構大変。

  

ヨガの日 → 翌日:筋肉痛 → 翌日:治る 

→ 翌日:ピラティス → 翌日:激筋肉痛 → 翌日:筋肉痛 → 翌日:治る

 

筋繊維ぶちぶち切っているので毎回どっかしら筋肉痛です。

早く身体が慣れる日がくることを願っています。

 

 

現場からは以上です \(∵)/

おしまいしゅーまい。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ