室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.14

田澤剛史田澤剛史

なかよし

グルメ

営業 田澤 です。

みなさん題名のお店と言われたらラーメン屋さん想像しちゃいますよね(^^)

しかし、今回私が紹介するのはなんと「蕎麦」なんです。

20230910_131002.jpg

はい。伊達の北黄金にあるお蕎麦屋さん「なかよし」さんで。

画像は鴨せいろですね~~

ここ非常に美味しかったです。

ついつい帰るとき美味しかったです。と言いながら出ちゃうくらい美味しかったです。

今回は初めてだったので蕎麦すすりたくて大盛りにしましたが天ぷらも美味しいそうなので是非皆さん行ってみてください( ..)φメモメモ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ