室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.28

髙野優樹髙野優樹

サウナイキタイ

ブログ趣味

サウナイキタイTシャツが欲しい髙野です

サウナイキタイ.jpg

これを着て温泉に行ってみたいと思っております( ̄▽ ̄)





サウナは学生の時までは苦手だったのですが

社会人になってからサウナ好きの友達にサウナの入り方

を教わり、サウナ体験3回目の苫小牧ほのかにてととのうを体感して

ハマったのを今でも覚えております(^^♪

今はなかなかサウナに行くタイミングがなくなってしまいましたが

趣味と言えるくらいにはハマっていると思っております。

(サウナマットとサウナハットももちらん持ってます)

私の好きなサウナがある近場の温泉は

・「洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス」

・「祝いの宿登別グランドホテル」

この2つはサウナ好きなら皆さん行ったことあると思いますが。






サウナでの次の目標は

・札幌の個室サウナに行く

・洞爺湖でテントサウナをやる

・札幌にあるニコーリフレに行く

・上富良野にある北海道のサウナの聖地 白銀荘に行く

上記4つの目標を10年以内には達成したいと思います(;・∀・)

ではまた

サウナ個室サウナ外観.jpg

サウナ良いよね.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ