室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.07.20

髙野優樹髙野優樹

バナナマンさん

ブログ趣味

芸人ならダントツでバナナマンさんが大好き高野です。

なので、バナナマンのサインや写真が飾られていると

写真を撮ってしまいます( ̄▽ ̄)

バナナマンサイン.jpg

とかち亭.jpg牛トロ牛玉.jpg

昔に帯広に向かう途中に昼飯で寄りました「とかち亭」

席に座ったら近くにサインがあって思わずパシャリ!

そして、とかち亭での定番である牛玉丼×牛トロ丼を

注文してパクリ!

日村さんも同じメニューを食べたのかな~?と思うと

美味しい物が更に美味しく感じておりました(^^♪






そしてお次が札幌にあります「乃木坂な妻たち」

乃木坂な妻たちバナナマン.jpg

扉を開いたらすぐに日村さんがいてビックリ!!

乃木坂な妻たち.jpg

このお店は高級食パン専門店です!(^^)!

母さんが生食パン?高級食パン?が大好きなので

LA・PAN(ラパン)や純情セレナーデ等の食パンを買っていくと

喜びます(*^^*)




本日は以上!!

いつかはバナナマンさんの単独ライブに行ってみたいな~~

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ