室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.08

田澤剛史田澤剛史

研修終了まであと2回

グルメブログ

営業 田澤 です。

4月から毎月1回ずつ計6回の研修も残りあと2回となりました。

って事は札幌のランチ開拓の旅もあと2回という事です。

またそのうち1回はどうしても「麺屋 彩未」に行きたいそうなので残りあと1回となります。

研修もそうですが開拓も中々楽しかったですね。

って事で前回いったお店紹介します

467475705492931045.jpg

札幌北24条にある「肉needs」ってお店です。

道産赤身肉の専門店ってこと見るからにボリューミーですが食べてみると意外と軽くて食べやすかったです。

ただそれ以上に何より上に載ってる卵が濃厚で美味しすぎてそっちの事しか覚えてませんww

明日また札幌研修頑張ります!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ