室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.13

加瀬澄美加瀬澄美

暑さ寒さも彼岸まで

ブログ

涼しくなりましたね。総務の加瀬です。



いや~昨日の雨、凄かったですね。

事務所の雨樋から滝のように雨水が流れていました。



今日は打って変わって、とてもいい天気!

空を見上げてみたら「うろこ雲」

9861b90953ee848ef661eebf3277d603_t.jpeg

秋だな~と感じます。紅葉も、もうすぐですね。

紅葉が終わったら、あっという間に冬がやってくるんですね。



あ、冬タイヤ買わなくちゃ。また出費が...





私、実は先週末から体調を崩しておりまして

コロナ・インフルが蔓延しているこの室蘭で

これは、とうとう私も感染してしまったな...と覚悟しましたが

ただの風邪でした。



ですが、このただの風邪がなかなかしぶとい。

夏の疲れが残っていたんですかね。



みなさんもお気をつけください。



では、本日もご安全に!






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ