室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.31

田澤剛史田澤剛史

2歳

ブログ

営業 田澤 です。

休みを利用し昨日まで子供の2歳の誕生日祝いで旭山動物園に行ってました(*'ω'*)470822365853646949.jpg

以前に別の動物園いったことありましたがその時はまだ動物についても分からず

ぼ~っと眺めていただけでしたが今回はテンション上がりすぎて凄いことになってましたww

色々分かるようになって成長を感じる事ができました(^^♪

移動は大変でしたが子供の楽しそうな表情には疲れも吹き飛びますね!(^^)!

今はプラレールやら動物やら虫やら色んな事に興味を持って楽しんでます(^^)/

興味を持つことは有難いですがあまりお金がかかるような興味は持たないように祈ってますw


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ