室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.22

千葉真希千葉真希

寝不足になる予感しかない。

ブログ

こんにちは。千葉です。

前回から約1カ月ぶりのブログです!

7月23日の感謝祭に来場された皆様ありがとうございました。

お手伝い頂いた業者の皆様ありがとうございました。

はじめてのリアル感謝祭あっという間に終わってしまいました...。

さて、只今私は寝不足と戦っております。

なぜならば世界陸上2023が始まっているからです。

初日は娘の陸上の大会で疲労が強く帰宅後撃沈(朝までちょこちょこ目は覚めることがありましたがずっと寝ておりました。)

翌日の夜から可能な限り見ている状況です。

今回は開催がブダペスト・・・。時差が7時間あるようで。

深夜帯に競技リアルタイムでやっているのでなかなか起きてみているのがつらいです...。

昨夜(本日深夜)はいったん寝て見たい競技の時間の少し前に目覚ましガンガンかけて何とか見ました。

見終わったの5時・・・。二度寝もできない・・・。

kaisya_shigoto_nemui_woman.png

まだ見始めたばかりなので↑のような姿にはなってませんが日に日に眠気が襲ってきて睡魔と戦いそうです。

また、本日から愛媛県で全日本中学校陸上競技選手権大会が始まります!

こちらもとても気になっております。

地区・全道中体連で全国標準記録を切って出場する選手、リレーを優勝して出場する学校の選手、

今年は好成績の選手が多かったとのことで北海道からたくさんの選手が参加するようです。

胆振からも出場する選手がいます!

頑張ってください!室蘭から応援しています!

休み時間に速報チェックします!

と、陸上関係もりだくさん!忙しい数日になりそうです!

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ