室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.23

加瀬澄美加瀬澄美

旅は道連れ世は情け

旅行

暑さに激弱、総務の加瀬です。



めちゃめちゃ暑い日が続きますね。

昨日は悲しいニュースに心が痛みました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



皆様、水分塩分しっかり摂取して、熱中症には十分お気をつけください。





さてさて、お盆休みも終わってしまいました。

今年の夏は、4年振りに友人と旅行に行ってきました!



北海道でも異常に暑いのに、さらに灼熱の南へ!

日本海の海の幸を堪能してきました。



鯛の唐揚げ、塩焼き、お刺身

唐揚げ.jpg塩焼き.jpgタイ刺身.jpg



のどくろの煮つけ、お刺身

煮つけ.jpeg刺身.jpeg



鯛・のどくろ祭!とっても美味しかった!



やっぱり旅はいいですね~

次はもう少し涼しくなってから行きたいけど...



次はどこに行こうかな。





ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ