室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.07.10

千葉真希千葉真希

日差しと日焼けと私。

ブログ

こんにちは。千葉です。

暑い日が続いてますね。

昨日、娘の陸上で札幌行ってきました。

IMG_1791.JPG

↑開始前の会場

今回はリレーでの参加でしたが、

全道の早い中学生と走ることができて娘にとっていい機会だったと思います。

そして有名な選手も参加している大会だったので、実際にレースを見ることにより刺激を受けたようです。

次のレースは中体連全道!早い子たちしかいないので少しでも引っ張ってもらって自己ベスト更新してもらいたいものです。

天候・風に恵まれますように。

数年前に私、日焼けでおでこの皮がベロっと剥けるという大失態をしてしまったので、

今回はしっかり日焼け対策をしたところ、今のところ皮むけ等トラブルなく経過しています。

(日差しもそこまで強くなかったかもですが)

頑張った。私。(自画自賛)

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ