室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.07.22

千葉真希千葉真希

ご来場お待ちしております。

ブログ

こんにちは。千葉です。

お祭りシーズン真っ只中ですね。

omatsuri_uchiwa2.png

明日7月23日ですが

10:00~15:00

道の駅みたら横の特設会場にて

住まいのウチイケお客様感謝祭が開催されます。

(リアル開催4年ぶりです!)

屋台・縁日・イベントと楽しめるかと思いますので

ぜひ足をお運びいただければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

水鉄砲バトルに出る方は、濡れるので着替えの準備をお忘れなく!

ちなみに入社4年目の私はリアルの感謝祭が初めてなので

緊張していますが楽しみたいと思います!

それでは、皆様お待ちしております!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ