室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.06.20

千葉真希千葉真希

疲労が抜けません・・・。

ブログ

こんにちは。千葉です。

ブログの題名だけ見ると私も100kmウォーク参加したのか?

となりそうですが、

前の週、後の週と苫小牧で娘の陸上の大会があるのが事前に分かっていたため、

体力がもたないと判断し、参加しておりません。

(100kmウォークできるかなと4月に何日か歩いてみたけど5キロで翌日筋肉痛・・・。あきらめました。それが一番の原因。)

参加された皆様、お疲れ様でした。

message_otsukaresamadesu.png

100kmウォークの前の週にあった

中体連と運動会のダブルブッキングは天候が悪く、

運動会が順延になったため両方見ることができました。(奇跡)

中体連は天候が悪かったので走るのはかわいそうだったな・・・。と。

次の日曜の大会は今のところ天気は良さそうなので、

前回の分まで思い切り走ってもらえたらと思っています。

(前回も思い切り走ってはいたとは思いますが)

自己ベスト更新できたらいいね!

なんぼ寝ても疲労が抜けない場合ってどうしたらよいのでしょうか・・・。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ