室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.18

岡田洋平岡田洋平

お盆休み明けました

お休みだった方、お休みが無かった方、まだバカンス中の方。

こんにちは。 岡田です。

連休中は買い物で1回、実家帰るのに1回出掛けまして、

その他は家でゴロゴロ転がってました。

もう何回転したか分かりません。

天気も雨が多めだったので、ゴロゴロが加速しました。

買い物で出掛けた時に昼食としてラーメンを食べたのですが、

帰ってきてから、お腹がゴロゴロしました。

ある系統のラーメンを食べると相性が悪いのか、お腹の調子が崩れます。

でも大好きなので腹痛になると分かっていても食べてしまいます。

ラーメンの魅力は恐ろしいですね。

11175.png


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ