室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.11

千葉真希千葉真希

春。

こんにちは。千葉です。

暖かくなってきましたね。

寒いのが苦手な私にはうれしい季節となってきました。

(今年は少しでも歩くぞ!)

暖かくなったせいか、眠気が強く、夜7時就寝(寝落ち)の時も、ちらほら・・・。

寝る子は育つと言いますが、これ以上育ちたくないのです。

起きていられる体力が欲しい。

子供たちは春休みが終わり、学校が始まりました。

長男は人生初のクラス替えを高校生になり体験し、経験値がアップしたようです。

今年度も元気に通ってもらえたらと思います。

さあ、午後からもお仕事頑張るぞ!

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ