室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.14

髙野優樹髙野優樹

今は耐え

ブログ

去年から室蘭にクレープ屋さんがどんどん誕生しているのにも

関わらず、どのお店も行けておりません高野です( ̄▽ ̄)

甘いのが大好きなので(胃がもたれるので少ししか食べれませんが)

行けないことがとても歯がゆいです(-_-;)

今まで好きなクレープ屋さんといえば千歳市の

「クレープチョッパー」と「クレープ&カフェ ヴァーチェ」

写真はヴァーチェの方です

(チョッパーの方は2020/7/26のブログに載せております)

ヴァーチェ.jpgヴァーチェ クレープ.jpg







丁度行けるタイミングがあったら優先的に室蘭に出来た

クレープ屋さんに行きたいと思います!!

でも今の時期なら五稜郭公園や松前城に

桜も見に行きたい(;^ω^)

だけど今は勉強が第一優先!!

時々リフレッシュとしてジョイフィットに行って適度に体は

動かしておりますが(^^♪

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ