室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.20

岡田洋平岡田洋平

またやってしまいました

こんにちは、岡田です。

先週の金曜日に『また』やってしまいました。

ぎっくり腰です!

sick_gikkurigoshi_man2.png

今年の正月にやったばかりなのに・・・

今回は軽めだったので、現在はある程度普通っぽく歩けるのですが、

土曜の朝だけはひどく悪化して、階段を這うように移動していました。

寝る体勢が良くなかったのでしょうか。

やっぱり筋トレしないとダメだなぁと思う今日この頃でした。

みなさんも急な動作や、かがむ動作にはお気をつけてください。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ