室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.01

岡田洋平岡田洋平

やぁ地面 久しぶり

こんにちは、岡田です。

最近暖かく、雪解けが進んできました。

今まで根雪になっていた部分が溶けてきたり、

堆積していた雪山も小さくなりました。

春の訪れを感じますが、引き続き道路の凍結や、

屋根からの落雪には要注意ですね。

ところで、先日の日曜日は自宅で手伝いをしていました。

餃子を包むお仕事です。

DSC_0919.JPG

大量生産し、冷凍保存します。

精度、スピード共に嫁に負けます。

スーパーや専門店で売っていたり、外食でも食べますが、

自宅のが1番好きです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ