室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.22

千葉真希千葉真希

WBC決勝!

おはようございます。千葉です。

タイトルにもありますが、本日WBC決勝ですね!

昨日の準決勝は開始から終わりまでテレビにかじりついていました。

(午後からは日ハムの試合もテレビで見ておりました。またテレビで一日終わるパターン・・・。)

本日、会社に来るまでの間、

車の中でアメリカ・日本の国歌と1回裏途中まで音声を楽しんでおりました。

リアルタイムで応援したかったですが、今日は仕事...。

気持ちはこんな感じですが、

sports_ouen_baseball.png

本日は仕事します。

どこか都会の会社は決勝はお休みにすると言ってた企業さんもありましたね。

ぜひうちも休みにしてください!笑

社長お願いします。

(もう試合は始まっているのに)

決勝の結果どうなることか、楽しみですね。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ