室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.19

髙野優樹髙野優樹

ポムと丞

グルメブログ

先日吉田さんがブログでご紹介しておりました

おしゃれなレストラン「Pomme(ポム)」

に私も同行しておりました(*^^)v

正面にいるのが吉田さんです!

私はルスツ豚も一緒に食べれるプレートを注文

佐伯邸.jpg

ルスツ豚も美味しかったのですが、やはり野菜が美味しすぎましたね( *´艸`)

普段から積極的に好きで野菜を食べている人ではないのですが

このお店の野菜は大好きになりました!!

毎日この野菜を食べることが出来るのであれば幸せですね(^^♪

季節が変わるたびに食べに行き、景色を楽しみたいなと思いました!

また、その時は野菜があまり得意ではない友達を連れていきます!




ありがとうございました<(_ _)>




そしてそして、清野君の2つ前のブログでご紹介していた

蕎麦屋さん「丞」(←読み方は清野君のブログで確認できます)

私も偶然2月に行っておりました( ̄▽ ̄)

丞(たすく).jpg丞 蕎麦.jpg

おばあちゃんを札幌の病院に連れていくついでに

病院周辺にてお昼ご飯の場所を探していたら丞でした。

調べると炊き込みご飯が有名な蕎麦屋さんみたいなので

皆さんも是非炊き込みご飯セットを注文してみて下さい!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ