室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.06

鈴木健一郎鈴木健一郎

ももの

ブログ

 

どーも、朝から全開! スズキです。

 

春めいてきましたね。

会社に積み上げられている雪山を崩しています。

 

 

ちょっと前こんなものを頂きました。

LINE_ALBUM_20230306_230306_1.jpg

とても美味しく、ぺろりとなくなってしまいました。

 

なんかのTVで牡蠣のオイル漬けって見かけたので、

自分でもやってみました。

小さめの鍋にオリーブオイルを入れ、ニンニクを入れ、牡蠣をいれる。

熱する。 これを冷まして、ビン詰め。 以上!

 

LINE_ALBUM_20230306_230306_65.jpg

カレーにトッピング

 

LINE_ALBUM_20230306_230306_66.jpg

パスタにトッピング

 

LINE_ALBUM_20230306_230306_67.jpg

サラダにトッピング

 

牡蠣好きにはたまりません。

簡単なのでお試しいかがでしょうか。

 

LINE_ALBUM_20230306_230306_72.jpg

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ