室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.07

千葉真希千葉真希

もしも

ブログ

こんにちは。千葉です。

暖かい日が多くなってきましたね。

昨日まで長男が卒業式や入試の関係で6連休。(羨ましい)

本日久しぶりに学校に行ったのですが、心なしか足取りが重そうでした。

6連休・・・。大人になると連休なんていうものはなかなか取れない。

もし自分だけ6連休があったら・・・。

想像してみました。

髪の毛がうねってきたので美容室に縮毛矯正をかけに行きたい。

岩盤浴に行きたい。

身体がバキバキなのでほぐしてもらいたい。(特に肩・背中)

カラオケで大声でシャウトしてストレス発散したい。

おいしいものを食べに行きたい。

といろいろな欲はあるけれど、

結局ソファーでゴロゴロしながらテレビ見て過ごしそう。

smartphone_gorogoro_woman.png

そして気づいたら最終日、という姿が容易に想像できる。

皆さんは連休あったらなにしたいですかー?

アクティブに動ける人になりたい。(願望)

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ