室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.05

成田智昭成田智昭

開幕!

成田です。

F1!!今年も始まりました!

20230305_182642.jpg

バーレーンGPのナイトレース。

24時~。

予選だけでも楽しかったのにレースはどうなるんでしょう??

同じルールの中で、違ったアプローチでマシンをつくり、

トップから最後尾までタイム差わずか3秒程度。

どんなことを考えて取り組んでいるんでしょうね。

ルールの抜け道を探したり、塗装を落として軽量化したり、

細かいアイデアの積み重ねで、レースが成り立っています。

今年は、ニューコンセプトの2年目ということもあり、

細かい部分を比較するのが楽しい部分ですね。

空気の流れが可視化できればもっと面白いと思うんですけど、

そういう技術を持った人いませんかね、、

サイドポッドからリアエンドあたりの空気を詳細に・・・

渦がどんな感じになっているのか、見せてもらいたい、、

・・・

早く帰って、仮眠しないと。

仕事に支障があっては困りますからね。

では。久しぶりの投稿でした、、


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ