室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

#やってみよう

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

先日の鈴木さんブログ「がんばって」にて

インテリアコーディネーターに合格したとのことで

すごーいすごーい!と喜んでいたら

私のもとにおさがりの参考書と問題集一式が届きました。

はい。やってみます。

年々かかることやら。

 

インテリアといえば、我が家の配色はグレー × ホワイト × ベージュと

名称未設定-3-01.jpg

なんとも枯れ果てたカラーコディネートでまとまっております。(※大好きな色)

今年からグリーンをポイントで入れていきたいのですが

なんせ知識がない。

 

さて、ここで問題。

「 全員スタンドアーップ! 」

このブログを見ている皆さんへ質問です。

IMG_7374.jpg

ここに"緑"をちょこんと起きたい場合、

あなたなら何を置きますか?

 

「レディーゴー!」

 

手軽に扱えるグリーンまたはフェイクグリーンでお願いします。

佐々木までご連絡くださいー

採用された案に、なにかしらのお礼を。(するかな?)

  

「アンサーチェック!」


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ