室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.27

佐々木愛梨佐々木愛梨

#やっぱり勝つしかない

ブログ

 

佐々木です\(∵)/ 

機種変しました。

iPhone13proにしたかったのですが、在庫ないため15proに。

 

IMG_0194.JPGのサムネイル画像

 

久しぶりの機種変です。わッくわッく

初めて携帯を持ったときのことを今でも覚えています。

もう、ドキドキでしたよね!世界とつながった!みたいな。

おとなになってもその感覚は変わらず

新しい携帯を手にすると心躍ります。

その反面、お財布が寂しいことになってしまいました。

年末の有馬記念で取り戻すしかないですね。

  

現場からは以上です\(∵)/

おしまい。しゅーまい

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ