室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.16

鈴木健一郎鈴木健一郎

がんばって

グルメ

 

どーも、思わせぶり スズキです。

 

何やら話題が続いているようなので、

私も便乗します。

IMG_0465.jpg

 

やっと完了しました。

なんかそのうち保険証もコレになるって聞くと、

切羽詰まってやるよりも、特典のあるうちにと思い

ようやく終わりました。

 

ようやく終わったと言えば、

IMG_0422.jpg

3年かかりました。

1次試験は知識の問題で、初受験で合格。

2次試験が大変でした・・・。

『論文+プレゼンテーション』

このプレゼンテーションと言うのは、お題に対して平面図と着色

それに、アイソメ図や立面図やパースなんてのを手書きするんです。

 

まぁまぁ~難しい!

普段の仕事では全部パソコンのソフトが描いてくるで

手書きなんてしたことがない。

そして、何より3時間と言う時間内に終わらない!

 

今回は論文がちょっと私には腑に落ちないテーマで、

書いた内容がひどかったとは思うのですが、

ラッキーでした。

 

努力は報われるものですね。

 

今朝、息子が家に置いてる授業の時間割が

2週間前のものでした。

おまえ、毎日忘れ物だらけだったんじゃないのか?

IMG_9938.jpg

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ