室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.25

清野恭輔清野恭輔

グルメブログ

こんにちは~!

清野です。

だんだん暖かくなってきましたね~

天気予報見ると最低気温がプラスの日がちらほら。

この調子でどんどん雪⛄解けていってほしいですね!!

ちょっとお出かけしようにも出る気になれません(>_<。)

それはさておき、皆さんタイトルの漢字読めますか?

丞と書いて、(たすく)と読むらしいです。

フリガナ無いと読めませんね。

なんで急に丞の話をしたかというと、

\ジャジャン!!/

20220813_123035.jpgお蕎麦!!

そう、札幌にある そば処 丞(たすく)さんの話をしたかったのです。

蕎麦屋ということもあり食べたい蕎麦をここで全部食べれそうなメニューの多さでした。

今回はセットメニューで炊き込みご飯あったので炊き込みご飯+お蕎麦というデブ活しちゃいました。

すっごい美味しいのでみなさんも是非!!

今日はこの辺で~

ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ