室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.13

加瀬澄美加瀬澄美

明日は原始人

ブログ

あなたも武衛、私も武衛

総務の加瀬です。



前回のブログでもお伝えしました。

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」とうとう18日(日)最終回です。

あぁ~、ロスになりそう...



そんな中、定期的に全国各地で開催されている

「鎌倉殿の13人ファンミーティング」が

オンライン配信(抽選)があるとの情報を聞き

申し込んでみたところ、みごと当選!(オンラインで外れた人いるのかな?)



FgoqQUJWYAA5RLJ.jpg



当日、自宅のPCが古いため、用心をして30分前からログインして待機。

繋がりにくい時は多少あったものの、2時間たっぷり楽しみました!





大河ドラマを観るようになってから早数年。

この歴史的事実をどんな風に描かれるのか?と

学生時代は歴史が苦手だったので

今になって勉強しながら、大河ドラマを楽しんでいます。





「鎌倉殿の13人」も今週末の最終回を迎える前に

「承久の乱」について勉強してから挑みます!



ではでは




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ