室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.14

吉田耕平吉田耕平

えっ、今年もう終わり...!?

ブログ

まさにそんな気持ちです。
本年ラストブログ!吉田です。

先日4度目のワクチン接種してきたのですが、副反応は軽い倦怠感と頭痛、微熱程度ですみました。過去一で軽症だったのでほんとうに助かった...。
インフルエンザの予防接種も済ませたので、この冬は鉄壁モードです。

さて、せっかく時間ができる年末年始。今回はなにをしようかなと考えていました。

そして思いついたのが「よし、スマホの通信会社を変えよう!」
※2年に1回くらい変わってます

いま使ってる楽天モバイルですが、今年中に会社や自宅付近で5G通信網が使えるようになるかと期待していたのですが、思いのほか進展しない...。
さらに3GBを境に料金が一段階あがるシステムなのですが、フツーにつかってると4~5GBくらいになっちゃうんですよね。

ということで、そんな私にピッタリなプランを用意してくれている「日本通信SIM」に移ることにしました。

スクリーンショット 2022-12-14 09.35.30.png

・6GBまでつかえる
・70分まで通話無料
・eSIM対応
・しかも月額1,390円(税込)

ドコモ通信網なのでつながりづらいエリアも限りなく少ないですし、コレは完璧ですね。
5Gが全国各地で当たり前になるまでは、しばらくまた申し分ない4G回線で生きていきます(/・ω・)/

では、また来年もよろしくお願いいたします!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ