室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.12

田澤剛史田澤剛史

シャトレーザー

グルメブログ

営業 田澤 です。

最近わたくしシャトレーゼを愛するもの「シャトレーザー」??になりつつあります。

理由がなにかのTVでシャトレーゼ一番人気のチョコバッキーがおいしいだかうんたらこんたら

っていうのを見て一度も食べたことがなかったので食べてみたい(^^♪

で食べてみたら「ナニコレオイシイ」って感動してしまったわけですね。

んで最近はノーマルなチョコバッキーも好きですが

  • 大人のチョコバッキー アフォガート エスプレッソチョコ&バニラ

1003152944_5d959558514b4.jpg

これがまぁオイシイと気に入って最近毎日1つアイス食べてます。どーもデブです。。

その他にも行ってみるとこれも美味そうあれも美味そうって感じで色々試してます。

今はこれも美味しく楽なのでおすすめですね~

1111142800_636ddd600dd6a.jpg

これが「オーブンでそのまま焼けるピザ」って商品みたいです。

照り焼きマヨチキンとしらす明太を食べましたがどちらも美味しかったですよ(^^)/

皆さんもぜひ(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ