室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.18

加瀬澄美加瀬澄美

腹八分目に医者いらず

ブログ

体力の衰えを顕著に感じます。

総務の加瀬です。



先週、外出した際にいろいろ食べ過ぎました。



IMG_2233.jpegIMG_2208.jpegIMG_2191.JPGIMG_2170.jpeg



体重計に乗るまでもなく、増加していることを実感します。

どうやって元に戻そう...



もう日も短くなって、平日のウォーキングも来春までお休み。

かろうじて続いているヨガを頑張りますか。

定期的にファスティングもしたい(でも重い腰が上がらない)



ちなみに、このたび住まいのウチイケは

健康優良企業に認定されました(https://www.uchiike-home.co.jp/topics/post-114.shtml)



健康って、大事ですよね。

身体が元気じゃないと何事も始まらないですよね。



食べ過ぎ注意して、運動して、重い腰上げて頑張ります!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ