室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.19

吉田耕平吉田耕平

リピートアフターミー

グルメ

こんにちは!吉田です!
最近よくおなかが減ります。
夕食後はデザート(といってもヨーグルト)が欠かせません(/・ω・)/
※冷凍イチゴや冷凍ブルーベリー入れてオリゴ糖たっぷりかけます

秋ですね、秋ですね...。

ということでお外で食事するときもガッツリめです。
さっそく行ってきましたよ!

PXL_20221002_014433222.jpg

登別にオープンした「かつや」です。
9/30にオープンしたのですが、もう3回も行っちゃいました。

PXL_20221002_020338540.jpgPXL_20221002_020347933.jpg

かつサクサク、ボリュームあって満足度高め!リピートしたくなるおいしさ!

1.カツカレー
2.カツ丼
3.ソースカツ丼

と食べてきましたが、やはり万人におすすめなメニューは「カツ丼」ですね。週2でも食べたくなるやみつきな味!

PXL_20221010_024721964.MP.jpg

テイクアウトはお惣菜も充実しています!手羽先めっちゃ気になっております('ω')
揚げ物盛り合わせセットみたいのもあるので、つぎはそれ狙いです。

そしてもう1つハマってるのが...

PXL_20220925_023751742.jpgPXL_20220910_030829794.jpg

ルスツ道の駅の「ピザ」です(-ω-)/

上:クワトロケラーはちみつ仕立て
下:塩レモンどりとアスパラガスのクリーミーピザ

PXL_20220910_030404992.jpg

ここは黒松内の道の駅にあるピザ屋と同じくらいおいしい!!
9月上旬に初めて足を運び、すぐまたリピートしちゃいました(笑)

9月だけで他のお店とあわせてピザは4回くらい食べたかも(;・∀・)
ピザってのは本当に恐ろしい飲み物です。

食べたら運動!心がけて生活していきまーす(=_=)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ