室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

またまた・・・

ブログ

 

どーも、あたおか・売店伊藤・ガツみか スズキです。

 

ちょっと寒くなってきました。

外出の際、アウターいるかで迷いますね。

 

さて、10月も折り返しとなりましたが、

去る10/1のことです。

 

土曜日で仕事が結構つまっていました。

帰る時に息子からのライン

「帰りに食パン買ってきて。

 大事件があって買いに行けなかった」

嫌な予感がしますね。

 

帰ってみると・・・

LINE_ALBUM_20221017_221017_2.jpg

めっちゃ傷だらけ。

何やら、公園の急勾配で転んだとのこと。

一応、女の子なんだから顔に傷が残るのは・・・

 

10日ほど経ち、私が休みの日に一緒に病院へ。

帰りにはサーティーワンをご所望

LINE_ALBUM_20221017_221017_7.jpg

その続きで公園に行きたい。

IMG_8114.jpg

この公園でも、砂場の仕切りにつまずき転倒。

 おいおい。

  

 

子供の回復力には驚かされます。

LINE_ALBUM_20221017_221017_34.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ