室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.28

加瀬澄美加瀬澄美

お気に入りはバナナのポーズ

ブログ

先日、ドラマで号泣しました。

総務の加瀬です。

あまりに泣きすぎて、目が腫れて保冷剤で冷やしました。

歳を取ると涙もろくなって困ります。



さてさて、先週の3連休

お彼岸のお参りに行っただけで、いつものように引きこもりだったワタクシ。

感染してないし、濃厚接触者でもないのに自宅療養しています。





そんな私が最近珍しく続いているのが





YOGA

publicdomainq-0007123cpt.jpg



ほぼ毎日約1時間、動画を参考に続けています。



やり始めは、面倒だな~と思っていたのですが

もともと身体を動かすことが嫌いで、身体がめちゃめちゃ硬いので

しっかり伸びてはいないのですが、身体が伸びる感じが心地よくなってきました。

ちょっとハマリそうです。



もうちょっと続けることができたら

どこかに通って、プロに教えてもらおうかな?なんて考えています。

いいところがあったら教えてくださーい!



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ