室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.29

田澤剛史田澤剛史

熱々の中華

グルメブログ

営業 田澤 です。

先日家族で登別幸町の「香龍飯店」に初めて行ってきました。

以前から美味しいとは耳にしていていつも行きたいな~って思っていながらお店の場所が家から離れている事と

通った時にはいつも駐車場が全て埋まっていて中々入る事が出来ず諦めていました。

この時はたまたま開店してすぐに入ることが出来てラッキーでした

w320_180.jpg

いつも大体大盛りの注文をするんですがこの日は忘れて普通盛りです。

でも普通盛りでもうお腹一杯になるレベルでした。

具沢山、熱々で食が太めな私も大満足でした~~

ただ初めて行った反省点としては8月の暑い日に行ってしまったので爆汗止まらず(*_*;

食汗でTシャツ絞れるくらい汗かいてしまったので次行くときはもう少し涼しい時狙って行きたいと思いまーす(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ