室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.14

加瀬澄美加瀬澄美

サクラサク

ブログ

週末土日のお休みはひきこもり、総務の加瀬です。



今日月曜日に出勤のため、2日振りに外に出て感じたこと。



雪が減った!!



道路も走りやすくなってるし、いたるところにある雪山も低くなりました。

早く春がやってこないかなと、ワクワクしております。



ワクワクついでに

今月になって、ワタクシとある資格試験に合格し

よし!勢いに乗って、更に上を目指すぞ!と意気込んだのですが

合格祝いに美味しい焼鳥を食べただけで

IMG_1828.jpeg

いまだに勉強に身が入っておりません。



自分に甘すぎる。。。反省。。。



暖かくなったら、ウォーキングも再開したいし

今年はアグレッシブ(私基準)に動くがテーマなので

今日から頑張る!(会社ブログで宣言→自分への戒め)



ってなことで、無理せず頑張ります!



ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ