室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.15

吉田耕平吉田耕平

ドミノに埋もれたい

グルメ

最近ポカポカだし、いよいよもう春か~(^-^)

なんて昨日まで思っていた自分を呪いたい。
こんにちは、吉田です。

本日の八丁平はコチラ。

IMG_0002.JPG

雪が...とても重いです...。

ここ数日で融けた雪が倍返しになってやってきました。ツラいです。
こんな重労働でカロリー消費した日には、脂っこい食べ物で補充せねば...。

そんなことを考えていたところに朗報。ついに室蘭にやってくるのですね。

ドミノピザが!!!(https://hre-net.com/keizai/keizaisougou/58404/

PXL_20211030_022737978.jpg
(※写真は先日ブログにもあげた苫小牧店のものです)

中島町の旧au跡地にできるとのことで、4月中旬?オープンが楽しみです('ω')ノ

image.jpg

ミルフィーユ生地のピザが食べれるのはココだけ!
個人的にチェーン店のピザショップなら1番好きな味です。

春になったら通います、ピザります。冬の雪かきで消費したカロリーを取り戻しにいきます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ