室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.12

髙野優樹髙野優樹

肉!!!

グルメブログ

どうも高野です( ̄▽ ̄)

まん延防止が終わらないのでまたまた

ケータイのフォルダを遡り、美味しいお肉が食べられる

お店を紹介します。

赤兵2.jpg

苫小牧にあります「赤兵衛」

ご飯がおかわり自由なので大食いの方オススメです!

KOTTA.jpg

洞爺湖町にあります「Bistrante&Bento KOTTA

鈴木さんから教えて頂きました美味しいお店です!

写真は2人前のミートプレートですが

3~4人・6~8人前もあるのでまん延防止

が終わりましたら是非団体でどうぞ!

牛亭1.jpg

札幌に数店舗あります「牛亭」

私が今まで食べたどのハンバーグよりも

お肉の味が濃い!とにかく肉肉しいです!!

牛かつ.jpg

小樽にあります「和牛黒澤本店」

まだ人生でこのお店で一度しか食べたことが

ありませんが「牛かつ」です!

とんかつではありません(;^ω^)

舌の上でとろけて最高に美味しいです!

(↑本日も語彙力皆無ですみません<(_ _)>)








以上!ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ